取引のスピードが上がっているのは良い事だけど・・・

| トラックバック(0)
現在のFXの世界は超高速の取引となっています。

それもそのはずで

インターネットが普及して、
パソコンが普及して、
携帯電話が普及して、
スマートフォンが普及して、

いつでもどこでも取引ができるようになったものですから、
FX取引は非常に多くのボラティリティの元、
取引が行われているといっても過言ではないでしょう。

過去ではネット社会がなく、
人の手を介して取引が進められていましたので
スピード感が小さい取引となっていましたので、
あまり値が大きく動くことがありませんでした。


現在では、ボラティリティが大きくなって
取引額も多くなってきていますので
FXでは稼ぎやすい土壌が整ったといえるでしょう。

しかし、それだけ高速化して取引ができるということは
ある意味一瞬で損失が増えていってしまうという事も考えられますので、
一長一短の取引環境の改善と言えるでしょう。

スピード感が大きくなって取引ができる
環境になったのだから取引しない手はないのですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-pgn.info/mt/mt-tb.cgi/13

このブログ記事について

このページは、art-pgnが2015年6月10日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほったらかしトレード」です。

次のブログ記事は「来週まで発言は無し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

    Powered by Movable Type <a href=net-kaiketu.com 5.2.3" width="120" height="75" />